イカ討伐

昨日は、イカ討伐のお手伝いに行ってきました。
7tして朧、減殺合間に術止めな感じでした。無事に1回で撃破しました
イカ墨もゲットできました。生産始めてみようかな~

今日から師走ですね。一年の締めくくりですが何かやり残した事あるかしらw
今年も後一ヶ月、がんばっていきましょー
[PR]

by pentori | 2007-12-01 09:53 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6509442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 国光 at 2007-12-03 01:24 x
イカでご一緒した薬師の国光です。
徒党皆強くて助かりました~ここはちょくちょく見に来てるので
更新がんばってくださいな^^
イカ討伐ヘルプありがとでした~
討伐前に「あっ術忍赤城さんだっ」て気づいたんですが、
人見知りするので声かけれませんでしたw
んでわ~また一緒したらよろしくです^^
Commented by 一刀 at 2007-12-03 17:10 x
どうも~、いらっしゃいませ^^
イカ倒せて良かったですね~
気軽に声をかけてくださいまし、たいした奴じゃないのでw
また、ご一緒したらよろしくです