茶会&水神王手伝い

昨日は、葵さんと茶会やってみました。
パワーアップしたというのでどうかなと思いましてやってみる事に。
で、勧誘しようかと思っていた所に突然対話がなんと2年くらい前に辞めた知人でした
今回の帰参者キャンペーンで戻ってきたとの事で昔話に花が咲きました
その知人も一緒に茶会をやる事になりましてやってみる事に
やった感想は器用が上がりやすいのかな?知力もよく上がってました。
葵さんは属性が上がったりしてましたね。そんな傾向なんでしょうか
歌の解析が待たれる所ですねw またやってみよう

その後は水神王の手伝いに行ってきました。結果は7回くらい敗北
1体落とす前に押し切られる感じで術はくるわ、報いはくるわで強かったな~
我ながらよく倒したなと思いました。お役に立てずに残念でした。
またがんばりましょ~
[PR]

by pentori | 2007-12-02 10:05 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6513334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。