星3階2連戦

床屋に行ってきたのでちょっと遅めの更新です。

昨日は、星3階に党首して行ってきました。久しぶりの武芸の起動です。
道がよくわからないので道わかる方~てな感じです
星3に行きたいのは妖怪商店行きたいからなんですよね
星の霊妙忍者着が欲しくて材料揃えてたのですがなかなか行く機会なくてこれは党首するしかないと思いやりました。巫女さんのナビで小ボスも倒して無事ボスも倒しました。
妖怪商店でアイテムゲットしてさあ交換だ~・・・・あれ?足りない
おかしい、揃ってるのに・・・見比べてみるとプレイヤーズバイブルと違うw
プレイヤーズバイブル信じてアイテム集めてました、なんてこったいw
ここであきらめるか、いや時間はあるwもう1回いくべ~と思いまた党首を
ガイド見ながら進み結構順調にからかい小僧を倒しました。
まあ、絡まれたりしたりもしましたが無事にボスに行き撃破。しっかり商店も寄りました
これで無事に材料が揃い霊妙忍者着ゲットです。ま、時代遅れですけどねw
協力いただいた党員の皆さんありがとうございました^^

そうそう、以前書いたギョーザ鍋を作ったという方から対話を頂きました。
おいしかったという言葉を聞きうれしかったです。作って頂けるとうれしいですね
[PR]

by pentori | 2007-12-05 10:53 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6525747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。