知人と一緒に忍者砦

昨日は、久しぶりにNANAさんがインして話をしてました。
なんか浅井さんに移籍されたみたいです。知人がいますからねー
大豪院さんの徒党に入られたみたいでどこ行くのかな?と声掛けてみたら「一緒に行きませんか?」とのウレシイお誘いが。
どこでも行きます、行かせますがモットーな私としてはもちろん行く事にw
忍者の棗君も別キャラで徒党にいました。別キャラ知らなかったw
もっと早く声掛けてくれればよかったのにw
場所は忍者砦でした。絡まれたりしつつ奥に進み狩りをしてました。
目的は白虎みたいでしたので挑みましてサクッと撃破。
と思ったら棗君の武芸は死亡して蘇生間に合わずもう一度やる事にw
アタックは狙われる仕様ですから仕方ないですなw
二回目もサクッと撃破。ただlv45以下の方いたのでその方達は死に戻りに@@;
四神なんてlv40からでいいのにね
こんな奴なので知人が少ない私・・・どこか行く時は是非声かけてくださいねw

そうそう年忘れ茶会を12/19にやろうかと思っています。
時間は21時くらいから。時間合う方いれば参加してくださいませ
[PR]

by pentori | 2007-12-10 09:57 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6544382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大豪院 at 2007-12-10 16:37 x
こんにちは^^棗くんが別キャラを作ってたのを知ったのは、私もつい先日のことなんですよぉw

またまた遊ぶ機会がありましたらよろしくでつ♪
お茶会についてはインするタイミングが合いましたら、是非是非^^
Commented by 一刀 at 2007-12-10 17:28 x
こんにちは^^
私も郷で見かけた事はありましたが棗君とは思わなかったですw

こちらこそ遊んでやってください。よろしくお願いします^^
茶会は時間合えば是非^^