なんと天王山

昨日は、メンテ明けいつも通り納入をしましてついでに俸禄も頂きました。
そしたらなんと天王山が発生してましたね。木曽川は予測してましたが意外でした。
「相棒」見てからぼちぼちと参戦。結構人きてましたね。
みんな久しぶりの合戦だからかしら?私はなんかウロウロしてただけでしたw
左中松倉をゲリラで参加して撃破したくらいでした。
まだ体調が万全でないので早めに失礼しました。今回はあまり参加できないかもです。

「相棒」は面白かったです。鳩を使うトリックとか小ネタも良かったです。
でもなんといっても大滝秀治さんの演技でした。
最後の語りは圧巻でした。戦中、戦後を生きてきた方の悲哀を十分感じさせるものでした。
ああいった役者さんがでるとドラマがピリっと引き締まりますね
[PR]

by pentori | 2007-12-13 09:52 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6555847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。