お久しぶりです叢雲堂

昨日は、久しぶりに叢雲堂に行ってきました。かなり久しぶりです
術徒党なのでひたすら風遁を撃ってました。
お金も結構貯まりますね。ドロップ落とすという婆を倒しました。
ドロップは出ませんでしたけど普段は狩られていないらしいのでやれて良かったです

天王山はなにやら足利さんの圧勝ムードですね。
なんか三好さんにいた人も足利さん側で来てたりしてなんか動いてるのかしら
参加しなくてもよさそうですねw
[PR]

by pentori | 2007-12-15 09:28 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6563048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。