寺社クエ

昨日は、知人の大豪院さん達と一緒に浜名湖へ行ってきました。
寺社クエに必要な羽衣の断片を取りにいくためです。
大豪院さんに党首してもらって人集めて頂きました。党首していただけるのは助かりますね
葵さんにも来てもらって術徒党の完成でした。
結構羽衣の断片てドロップしますね。問題なくクエをする人の分が集まりました。
ついでに堕天女も倒しましたが帯はドロップせず、残念w
徒党解散後は海賊町に行き達成報告、怨嗟の邪気はもう取っていたのでそのまま山賊町へ
こちらも達成報告をして再び海賊町に行き無事寺社クエは終了。
まあ、まだ知行lv5なんで先の事なんですがとりあえず建設できるようになりました。
ご協力頂いた皆様方ありがとうございました^^
[PR]

by pentori | 2007-12-18 09:46 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6574493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。