まったり☆2ツアー&茶会のお知らせ

昨日は、☆2の攻略に参加しました。襲われ上等なまったりツアーでした。
適度に絡まれながらナビをして頂き進みました。
☆2のナビは大変ですよね。私なんか地図見ながらでも迷いそう@@;
一丹くらいで5人の中ボスを倒しまして無事にボスまで到着し撃破
徒党員の皆様お疲れ様でした

今日のメンテ明けから長期報奨サービスの開始ですね。
私も勘違いしてたんですが180ポイントもらえるキャンペーンは4/9までで長期報奨サービス自体は永続的に続くのですね。4/9で終了かと思っちゃいました。
課金を続ければ初期振り直しやボイス変更等は時間かかりますがやれるって事ですね。

さて、今夜「年忘れ茶会」をやろうかと思います。
時間は夜9時からたぶん私の屋敷かな?知人を招いて盛大に?やろうかなと思いますw
[PR]

by pentori | 2007-12-19 10:00 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6578258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。