空2狩り

昨日は、忍者で空2乱獲に行ってきました。武芸さんx2の攻撃型徒党でした。
空2は2回目なのでまだなんか緊張しますね。
初めての敵お猿さんをやりましてどうすりゃいいのこれ!?とか思いつつ光ってるから結界破ればいいのね、と冷静を装ってみました。
1回一撃死して生命晒しましたがw うーむ低いな~初期振り耐久に少し回そうかしら。
基本潜在もアップしましてお金は457貫。さすがに強い人だと回転率がいいな~
私の武芸じゃあんなに回転率は上がらないだろうな(==;

お詫び
武芸で青!出しててちょっと落ちる事になって落ちる寸前に対話頂いた方失礼しました。
あとで一応お詫びの対話を入れましたが改めてお詫びします。すいませんでした。
[PR]

by pentori | 2007-12-21 09:56 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6585498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。