冬至でしたね

昨日は、午前中インしてみると郷で「鼓取りに信濃屋敷行きます。お手伝い募集です」の声に誘われて信濃屋敷に行ってみました。
該当のNPCを7体くらい倒しましたが出ませんでしたね~、残念です。
出ない時はこんなもんなんでしょうか。

さて、昨日は冬至でした。日本の伝統をこよなく愛する40近いオッサンの私。
キチンとカボチャを食べてゆず湯に入りました。
ゆずの良い臭いが立ちこめる風呂はいいですね。
そうそう、注文してたカニが届きました。
よくやってるテレビショッピングの2kgで10000円てやつなんですがズワイとタラバのセットで試しに少し食べてみたら結構身がギッシリでおいしかったです。
お正月に食べようw いいお正月になりそうだw
[PR]

by pentori | 2007-12-23 09:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6592338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。