拝啓 ルー大柴様

こんにちは、某所でルー大柴のごとく再ブレイクしてる赤城です。
カウンターの上がりがすごくてワロタwネームカードのビュー数も上がってましたw
人それぞれ意見があるのでそれを主張する場がある以上私がとやかく言える事はないのですが匿名の方に好き勝手に言われるのはいい気分はしませんね。
古い事なので一部事実誤認や思い込みで勝手にストーリーを作ってる人もいますが。
まあ、でも言いたい事あったら対話で言えやゴラァ!とは言いません
名前出して書き込める人なんかあそこにいるわけないですしね
さらに言えばあそこの人達は匿名で誰かを叩く事にエクスタシーを感じる人達です。
その楽しみを奪ったらどんな社会的な害を及ぼすかわかりません
誰かを叩く事で社会的脅威を取り除けるなら安いものです。
ちなみにネトゲに不向きな私でも空2には行けるようですのでネトゲに向いている方で空1止まりの方も安心してがんばってください。何が向いているのか基準は知りませんが
しかし、まあ推挙って集まらないものですね。私は徳川、雑賀と2回移籍してますが推挙集めるのに30分とかからなったですね。知人も織田で4000集めるのに一時間くらいで集まったと言っておりました。人徳の差でしょうか。早く集まるといいですね(もう集まったかな?)

さて、昨日は紋をパワーアップして器用を上げようと思いまして格式帳を買い漁りました。
おかげで耐久と魅力があがりました、ってちがーうw
器用も2ポイントくらい上がりましたがランダムなのでこれは仕方ないですね
また、がんばってみよう。

夜は評定に参加しました。とりあえず来週援軍を北条さんか足利さんに決めないといけないのでそちらの投票に。柄にもなく質問して最後に「以上」つけ忘れたりしましたがw
結局北条さんから使者が来られて正式に援軍要請があり投票の結果北条さん援軍に。
足利さんはカウンター起こさずに次回合戦を改めてということらしいので結果的に正解でしたね
まあ、時期的にどちらに援軍になっても私は行けませんけどね。
どうも合戦に対する情熱みたいなものが薄れてきました。やっぱ自国合戦じゃないとな~

思わぬところで人気のでた私ですが戦国の世をまったりと泳いでいこうと思います。
[PR]

by pentori | 2007-12-24 09:35 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6596147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大豪院 at 2007-12-24 10:53 x
個人的には…ゲッツ!のダンディ坂野氏と、なんでだろぉぉ~のテツ&トモさんが、またブレイクしないかなー…とw

私なんぞ一部の知人にはおっちゃんキャラが定着しちゃいましたよん(^-^)

赤城さんよりちょっと下なのにww
Commented by 一刀 at 2007-12-24 18:25 x
そんな人達もいましたね~
私もすっかりオッサンキャラが定着です。
むしろ今まで気づかなかった観察眼の無さが笑えますw
ゲームやるのに年は関係ないですよ!w
Commented by みっきー at 2007-12-25 07:03 x
む! 歳の話しだね!
生まれていくつの年月ではなく、雰囲気です。
早朝に起きて、これから!って時に寝ちゃったら、そりゃあ、爺ちゃんなのです!
Commented by 一刀 at 2007-12-25 09:12 x
うははw たしかにw
実年齢より見た目と雰囲気が若ければ問題なしですね
これから!って時にはまだ眠くなることはありませんw