物知り爺が「たいしたもんじゃ」

器用振りにした武芸の目標としてlvx3.4倍の器用を確保しようと思い立ちました。
で、昨日から格式帳を買いあさりまして紋のパワーアップを計りました。
それだけじゃダメなので魚虎の皮も買いまして紋の器用さもアップ。
ようやく器用3.4倍確保して物知り爺に「たいしたもんじゃ」と言われるようになりました。
ようやく並みの武芸になれたようです。

ここを見てらして「茶会やるなら茶器あげようか?」と雑賀のとめさんから茶器を3個も頂きました。
ありがとうございます^^ 良い物が出来るといいな~、ありがたいことですね

さて、夜は天~蛇のお手伝いに行ってきました。
天の方は2回くらいかな?で撃破しました。倒したのは5723641
それで問題なのは蛇の方でしてこれまた凶悪アルゴのオンパレード。
3体になったと思ったら沈黙、術の大攻勢。もう、なにこれって感じですw
一度出てみましょと言う事で一旦退避して入りなおし。
迎えたラストの戦い、蘇生通ったりしましたがなんとか残り2体、こりゃいけたなと思いました
が、しかーし旗に大地砕き直撃、旗折れ~w
こりゃ、参ったw でも、どうにもなりません。残念ながら解散に@@;
いや~最後まで油断できませんね。また挑戦しましょ~^^

さて、話は前後しますが昨日の夕方。知人の皆様と井戸端会議
ま、2ちゃんねるの話なんですが屋敷で知人の皆様に叱咤激励受けましてなんだか元気に
で、話を聞いてもらったらなんだか心がストンと落ち着きました。
ああ、こんな俺でも上記のとめさんや素敵な知人がいるじゃないかと思った次第。
で、いたった結論として2ちゃんねる風雲スレはもう見ない。
よく考えれば見るから気になり腹を立てやりきれなさが残る訳でだったら見なきゃいいじゃないと
というわけでlive2chを開きまして風雲スレのログを削除
これにてお別れ、さようなら。
風雲スレの皆様は今後も国を叩いたり個人を叩いたりするのでしょう。
でも、そこがあなたの居場所ならそれはそれで構わない。
大げさに言えばそこがあなたの人生の一部なのだから・・・
私もそちらの領域は侵さない、なのであなたたちも私の領域は侵さないで欲しい
人間知らなくても良い事がたくさんありますからね。

こんなのに付き合っていただいた、大さん、みっきーさん、恵比寿さん、ありがとうございました
[PR]

by pentori | 2007-12-25 09:42 | 信on | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6600442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶろぐファン at 2007-12-25 15:01 x
赤城さんの選択は正解だと思いますよ。あそこの人達は匿名なのをいい事にある事無い事言い合って楽しんでる連中ですから。あんなのに付き合う必要は無いですよ。僕には赤城さんが悪い人には思えないです。頑張って下さい。更新も楽しみにしています。
Commented by 大豪院 at 2007-12-25 16:01 x
赤城さんがログアウトされた後、ちょうどインしてきた知人もきまして、屋敷の中でのアホトークが延々と続き。。。
長居しちゃって_/\○_ スィマセン スィマセン

そして、天蛇のお手伝いありがとうございました♪
毎回毎回のお手伝い_/\○_ スィマセン スィマセン
Commented by 一刀 at 2007-12-25 17:02 x
>>ぶろぐファンさん
ありがとうございます。
ま、見なきゃいいという単純な事に気づいただけですが^^;
更新は出来るだけしたいと思います。これからもどうぞよろしくです

>>大豪院さん
どうぞお構いなく屋敷いつでも使ってくださいw
今度こそ蛇倒しましょう!
Commented by 気にしない at 2007-12-26 07:47 x
赤城さんこんにちは、 2chなんて気にしちゃダメですよ。あー言うのは、ほっとくのが1番の対策ですよ! 頑張って下さいね。
Commented by 一刀 at 2007-12-26 09:40 x
こんにちは、そうですね。気にして反応するだけ無駄という事が
よくわかりました。ほっときます
ありがとうございます^^