なんとびっくり田倉崎

たぶん始まると思っていた北条vs斉藤が無くてなぜか静観と聞いていた田倉崎が始まりました
メンテ明けにびっくりですw
いつものように納入と楽市の出店をしましてなんだか緊急メンテがありました。
NPCの位置がおかしかったようですね。なんなんでしょうw

夜は田倉崎に参加。
ゲリラで取り付きしたのが右中副井戸→右先後沸き東条→中先松永→中中島を撃破
あとはおし置きしたりしてました。良薬の書4を2冊ゲットしました。

さて、今日からなんですが嫁さんのお父さん、お母さんが我が家にきます
お母さんが白内障の手術を受けまして手術は問題なく終了したのですが色々術後の制約があるようです。顔洗えない、頭洗えない、お風呂入れない等ですね。
遠くの物はよく見えるようなんですが近くの物が見えにくいそうです。
なのでお正月の準備等忙しいでしょうし今年は我が家に招待する事にしました。
なので私も信onにそんなにインできないと思います。
それに伴いブログも簡素化というか手抜きになりそうですw
更新はしたいなとは思いますが内容は希薄になると思います。
つまんないブログになると思いますがご勘弁を
[PR]

by pentori | 2007-12-27 09:24 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6608013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっきー at 2007-12-28 15:44 x
なんとびっくり模様替え
ってので、遊びにきたのですが、雰囲気の変化にびっくりで、
ここならって、書き込みー。
Commented by 一刀 at 2007-12-28 17:19 x
正月らしく明るくしてみました。
最初十二支が書いてあると思ったのは内緒ですw