大晦日の過ごし方って

昨日も、田倉崎に参加しました。
ゲリラで参加したのは右中筒井→右先高山を撃破しました。
後は防衛、対人してました。

さて、明日は大晦日ですが過ごし方って各家で違いますよね当たり前ですが
私の家は大晦日は16時頃お風呂に入って出前のお寿司食べるって感じですかね
22時頃おそば食べて紅白見てゆく年くる年で年明けて寝ちゃいますね
皆さんはどんな大晦日過ごしますか?
[PR]

by pentori | 2007-12-30 08:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6618527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっきー at 2007-12-31 18:59 x
ウチは、家族が揃ったらな・・・だと、

紅白を見終わって、おそばを調理。(スピード勝負)
お蕎麦は 『きつねそば』(おあげの乗ったお蕎麦)です。
年明けギリギリにがっつくお蕎麦です。^^
Commented by 一刀 at 2008-01-01 09:32 x
ほむほむ、やっぱり家で違うものですね
今年もよろしくお願いします^^