1月は正月で酒が飲めるぞ~♪

メンテ明けはいつものように納入と楽市出店をしました。
マゲを換金しましてささやかながらお金をば

さて、今日嫁さんのお父さん、お母さんが帰られます。
いや~しかし酒飲んだなemoticon-0107-sweating.gif 一年分飲んだ気がするw
ビール7本と日本酒1升は飲みすぎでしょうか。みんなこんなもんだよねw
今日から本格インしようっと
[PR]

by pentori | 2008-01-03 09:57 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6633942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 棗です! at 2008-01-03 12:42 x
お正月色々とお疲れ様でした!赤さん、日本酒一升は凄いですね。自分は、二十歳頃が一番呑んでましたね。
Commented by 一刀 at 2008-01-03 16:32 x
棗君いらっしゃ~い
ちょっと飲みすぎましたw 
年取ってきたらよく飲めるようになりました