初狩りは 空2で 陸1お手伝い 

昨日は、夕方空2狩りに行きました。赤ネームのみを倒しつつやりました。
旗折れがあって数人死者がでましたが無事狩り終了。お金は330貫ほど
空2は事故率高いですね。

夜は知人のお手伝いで陸1クリアに行きました。
いや~道がわからないというかムズイですね。釣り役の人が大変です008.gif
ストレス貯まるな全くw ボスの方は鎧も獏も1回で撃破。
知人徒党だったのですが連携が取れてて負ける気はしなかったなw
ついでに陸2の魔鬼も1戦やってみることになりました。
こちらも問題なく撃破。うん、やっぱり負ける気しなかったw
みんなが強かったですね。お役に立てて良かったです003.gif
また、みんなで行きたいですね~
[PR]

by pentori | 2008-01-05 09:59 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6641328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 棗です。 at 2008-01-05 13:56 x
昨日は、ありがとうございました!!
知人徒党はたのしいですね^^
また、宜しくおねがいしますです~。
Commented by 一刀 at 2008-01-05 18:25 x
いえいえ、倒せて良かったね
楽しかったね~、また行きましょう^^
Commented by 大豪院 at 2008-01-07 16:07 x
こんにつわ♪

…てかカキコ遅っw

次は使いと魔龍と馬とイカですなっ!

いざ死闘の旅へまた行きましょう(^O^)/
Commented by 一刀 at 2008-01-07 17:43 x
こんにちは^^

冥府魔道の道ですな(’’