空2と空1国お手伝い

昨日は、夕方インして侍で空2に久々に行ってきました。
武芸のスペック足りるのかなと心配でしたがなんとか狩りをする事ができました。
もう腕力キャップなんですよね~、なんとかいけそうとわかって収穫でした。
事故もなくお金は450貫ほどでした。

夜は空1国のお手伝いに行きました。何戦やったかな5戦くらいでしょうか。
負けまくりました。相変わらずえげつないですね国は
かなり長時間に渡り戦いましたがなんとか撃破。蘇生通ったり大変でした008.gif
でも、まあ無事に倒せて良かった。お役に立てたようで良かったです。
まだまだ、術忍としてはへたっぴですね、精進精進017.gif

年賀イベントは武芸と術忍に氷嚢がでたので満足ですw
[PR]

by pentori | 2008-01-06 10:00 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6644960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。