新春お茶会

昨日は、知人の皆様と新春茶会を行いました。
良い物できましたでしょうか?結構ステが上がってたりしてましたね
なかなか狙いのステを上げるのは難しいですね
私は、一品を名物にできてソードブレイカーに打ち直しできたので満足ですw
参加していただいた、大さん、棗さん、葵さん、みっきーさん、恵比寿さん
茶さん
ありがとうございました^^ また、やりましょうね~
[PR]

by pentori | 2008-01-10 09:52 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6660618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大豪院 at 2008-01-10 16:18 x
昨日はお茶会に招待していただきありがとうございました^^
オイラは家宝になったので大満足です。

また機会がありましたら是非♪
Commented by 一刀 at 2008-01-10 18:37 x
お疲れ様でございました^^
またやりましょう~
Commented by みっきー at 2008-01-10 20:31 x
昨日はおじゃまでしたぁ~^^¥

なかなかお気に入りな茶器に仕上がらないので
今度は巫女でフルート狙います。
なので又お呼び下さいませー。*^▽^*
Commented by 一刀 at 2008-01-10 23:13 x
お粗末様でした~^^

またやりますので是非お越しくださいませ~^^