空2国にかわいがられ・・・

昨日は、武芸で空2国に初チャレンジしてみました。
結果は7回くらいやって全敗でした。準備無しの奔雷が痛すぎますね。
さすがに術だけは極みしようが滅却張ろうが関係ないですからね007.gif
術軽減あればそんなに強敵でもないのかな~?
2体落として良い感じの時もありましたし術忍さんか密教さんがいればいけるのかな
募集自体あまり無いのでいつやれるかわかりませんがリベンジしたいですね
[PR]

by pentori | 2008-01-20 09:45 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6697629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。