相棒&イカノック

昨日は、相棒を鑑賞。いや~おもしろかった個人的には神回
二転三転するストーリーにグイグイ引き込まれました。
後半ちょっとハショッタかな?とも思いましたが
右京さんの激昂も聞けたし満足!やるじゃん古沢!と思いました。
個人的には撃たれたヤクザさんが良いキャラだったのでまた出て欲しいな

その後インしてイカノックに行ってきました。
順調にガシガシやって5戦やりました。
5人の方に墨が行き渡りました。おめでとうございます^^
私はどうせ生産しないのでパスしました。
あれだけサクサクやれるとボス戦も楽しいですね

さて、昨日は222ヒットと過去最高の一日のヒット数でした
記念にまだ売れてなかったら涙を5000貫で売り出してみよう
売れるといいなあ
[PR]

by pentori | 2008-01-24 09:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6712770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。