装備作ってみました

昨日は、武芸の装備を作ってみました。
ベースを探してみて鋼の額当てと青糸威革包具足鎧をチョイス。
腕力石と器用石を探してがっちゃんこ、で出来たのが
鋼の額当て 240-38-27 青糸威革包具足鎧 255-33-31
生命気合上昇・参の宝玉付けてと思い探したんですが額当てのが無くて鍛錬6/5のを5/5にしようと思ったら下げる輝晶がわからなくて雑賀の明智さんに聞いて教えていただきました。
これで攻撃734器用263になりました。器用4倍確保です。
スキルが無いので装備くらいは少しでも良い物用意しないとですね
すっかりお金が無くなりましたw 涙が売れてなんとか破産はまぬがれました
まだ、実戦投入してない装備ですががんばってやろうと思います。
[PR]

by pentori | 2008-01-25 09:55 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6716518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 足利足軽隊 at 2008-01-25 11:58 x
凄い装備ですね~☆
Commented by 一刀 at 2008-01-25 16:41 x
どもです。
でも朗報が入ったので作った装備は無駄になりそうです
Commented by 足利足軽隊 at 2008-01-26 12:30 x
ええ('_'?) 朗報…
Commented by 一刀 at 2008-01-29 19:02 x
お返事遅れました。
はい、朗報ですね、私にとっては
詳細は後日記事にします