空2国~天

昨日、武芸で空2国~天に行ってきました。
構成は、刀、武士、神、医術、術忍、武芸x2でした。
国は3戦目で撃破。落としたのは1234675。
1の準備に乾坤一擲x2大作戦だったのですがなかなか準備してくれませんでしたw

天の方は3戦やって敗北。時間きたので解散になりました。
ボス戦は楽しいですね。また機会があればやりたいです
[PR]

by pentori | 2008-01-29 19:07 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6732866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だいごーいん at 2008-01-30 17:12 x
どほほ!久しぶりの更新!。。って昨日更新したって聞きましたねw

空2国撃破、おめっとちゃんですぅ♪

忍者も演舞も装備を見直ししてるので、実はまだ空2のボスと戦ったことないんですよぉ(汗
Commented by 一刀 at 2008-01-30 19:09 x
更新はあれだ、あれだから不定期ですよw

ありがとう~^^ 倒せて良かったです

装備は争覇でてから考えてもいいかもね~
天はビジュアル的に殴りにいったら目がチカチカしましたw