茶会&青龍

お休みなのでこんな時間に更新です。久しぶり~w

昨日は、茶会をやりました。
忙しい中参加していただいた皆様方ありがとうございました^^
私は、かぶきに琵琶が欲しかったので目指せ名物ということで無事に名物に
一通り順番が済むと井戸端会議にというか雑談タイムになりましたw
で、「どっか行こうか」ということになりまだ四神がまだと言う方がいてとりあえず青龍に
知人二刀さんを加えての6人徒党で神なしのオモロイ徒党に
まあ、余裕でしたね。青龍も雑魚クラスですね~もう、昔は強かったのにw
その後青龍の途中の道中にいるでかい鬼も倒しました。
一刀で行きましたが狩自体行くの久しぶりでした

知人徒党は楽しいですね。合言葉は目指せ‘主‘だそうですw
争覇の情報も続々とでてきてますね。
優遇だの不遇だの騒がれてますが私は知人とのんびり楽しめたらそれでいいや
[PR]

by pentori | 2008-02-29 10:57 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6846416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっきー at 2008-02-29 14:30 x
なんか・・・昨日はお疲れ様でした。

お茶会忘れて里でひゃっほいしていた方が皆様には良かった感がすっごく・・・ ><

ぐだぐだでしたが、それでもよろしくです。><
Commented by 大豪 at 2008-02-29 14:40 x
昨日はお招きいただきありがとうございました^^

ミッキ-姉さんが 主 とご対面するまでお屋敷から出ない!、、とダダをこねてますので、是非いずれw
Commented by 一刀 at 2008-02-29 19:27 x
>>みっきーさん
いやいや、楽しかったですよ

またお茶会やるのでよろしくです

>>大豪さん
参加ありがとうございました^^

主はいづれみんなで行きたいですね
みっきーさんの為にもぜひw