魔犬~析雷お手伝い

昨日は、知人のお手伝いで魔犬~析雷に行ってきました。
初心者さんが多くて道のりで捕まる人が続出でしたw
特に問題なく撃破しました余裕でございますね~

と言いつつ析雷でやっちゃいました
こりゃ余裕だな~と十字ボタンをカチャ、〇ボタンをポチ・・・・・あれ?今のは
逃亡してる
ぎゃああ、やっちゃった;;
すぐにインして事なきを得ましたが、いや~焦りますね
入力コマンドは計画的に(。。;
[PR]

by pentori | 2008-03-15 10:16 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6900215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だいごーいん at 2008-03-17 12:11 x
ひゃっひゃっひゃw

あれは笑えましたwww

やっぱり携帯からだと日記が見れないですにー><ちなみに赤さんのだけではなく、他の人の日記も携帯から見れないですにー><
Commented by 一刀 at 2008-03-17 19:21 x
うむw 久しぶりにやっちゃったw

なんでしょうね、携帯の問題かしら?
メーカーとかわからんのでなんとも言えないですが
Commented by みっきー at 2008-03-21 14:45 x
今月で2年使ってるドコモだけど。(買う時に明後日新型発売になりますが・・・って言われた。)そんな昔のだけど、見れるよブログ。
今度買い換える時、古いのでよければ送りますよw
なんちゃって。w
違うところに書き込んでですが、お茶会らじゃーw
Commented by 一刀 at 2008-03-21 19:31 x
どうやら無事に見れたようですw
僕のも3年目に突入した携帯だな~、
メールと電話できりゃいいもんでw

お茶会よろしくどうぞ^^