茶会のお知らせ

昨日は、初めて空2奥に行きました。といっても人型ではなくイタチの乱獲ですが
3周くらいするとちょうど一丹くらいなんですね
またなにをボケてたのか開幕逃亡を選んだりしましたが・・・008.gif
おっかしいな~指がボケてきたのかしらw
そんな事もありましたが順調に狩れてお金は535貫ほどでした。儲かるもんですね

一昨日は初めて雫がでました。見た瞬間固まりましたw
争覇でどうなるかわからないのでとっておこうと思います

さて、3月28日(金)に「さようなら破天、こんにちは争覇」記念茶会を開催します。
時間は夜9時くらいから拙宅にてやろうと思います。
また、茶会終了後時間あれば
争覇で実装される「戦国絵巻」名所巡りツアーか狩りに行きたいと思います。
時間合えば是非参加して下さいませ
[PR]

by pentori | 2008-03-19 19:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6916278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。