27時間メンテ ~課金者はコーエーを救う~

拡大メンテに突入しましたね。27時間のなが~いメンテ
まあ、実装されて不具合→緊急メンテ→巻き戻しのコンボが炸裂しなければ
このメンテ時間も納得ですが・・・これだけやってコンボ炸裂したら目まいしますがw

破天最後の狩りは馬~イカのお手伝いでした。
馬は1回でイカは3回目で撃破しました。

個人的にもいろいろあった破天でしたが空2までの到達キャラが
武芸と新しく作成した術忍が無事になったのが幸いでした。
争覇では演舞も合わせて育てて行きたいなと思います。
また、新たな知人と巡り会えたのも大変うれしい事でした。
これからもよろしくお願いします^^

さて、ただいま争覇のパッチをダウンロードしています。
長いですね~、それだけボリュームがあると期待しておきましょうw
では、皆様、争覇でもよろしくです。新章でお会いしましょう003.gif
[PR]

by pentori | 2008-03-25 19:35 | 信on | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6937596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっきー at 2008-03-25 20:18 x
課金者はコーエーを救う

笑えました。^^

ええ・・・
明日「メンテ明け速攻イン」怖いです。
ちょっと前から微妙な、「これバグ???」ってゆうのいっぱいありましたし・・・
一日様子みるべき?なんてね。w
Commented by やぎゅう~^^ at 2008-03-25 21:16 x
赤さん、破天では、本当にお世話になりました^^
また、争覇でもよろしくおねがいします^^
さいきん、バグ多いんですよ><
神主に瞑想や気合回復技能を使っても、瞑想などの効果を得られないんですよ。。
争覇では、そのバグも直してほしいです。。
Commented by 一刀 at 2008-03-25 22:00 x
>>みっきーさん
27時間と聞くとどうしてもそのフレーズがw

ちゃんとやってくれると期待しましょうw
巻き戻しはイヤですw

>>やぎゅう~^^ さん
こちらこそよろしくお願いします^^
パッチが3.21>3.22>4.00>4.01になってましたが
バグをまとめて直してるかもですね~
無事に新章が迎えられますように(’’
Commented by じゅんぼう at 2008-03-26 15:39 x
さーて、、準備おk~♪
争覇でもどうぞよろぴくお願いしますぞよ^^
Commented by 一刀 at 2008-03-26 19:18 x
こちらこそよろしくお願いします^^