予想を裏切らない会社ですね・・・

争覇実装・・・たしか27時間に及ぶメンテナンスが行われました。

蓋を開けたら予想通り緊急メンテと鯖落ち・・・・

風雲は幸い鯖落ちはなかったですが今日の昼間にも緊急メンテがありました。
せっかく休み取れたのに(´・ω・`)ショボーン
でも、どうやら潜在振り直しが3回、知行の建設か改良が出来るようになったみたいです
これがせめてものコーエーの罪滅ぼしでしょうかねw
声とかのバグも修正されたようです

でも、過去に飛龍、破天と大型アップデートがありましたが
今回はメンテとか鯖落ちとかひどいような・・・
あれだけの長時間メンテを行った訳ですから事前になんとか出来なかったんですかね
本サーバーをテストの場にはしないで欲しいですね。お金を払っている訳ですし
コーエーにはキチンとした運営を行ってくれる事を期待します
[PR]

by pentori | 2008-03-28 17:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6947675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。