茶会参加ありがとうございました

昨日は、茶会を開催しました。
忙しい中参加していただいた皆さんありがとうございました^^

争覇になりましたがなかなか時間なくてやりたい事あるのですがやれないですね
絵巻は町と城はコンプしました。武将は属国はいないんですね。。
紀伊と摂津和泉、山城、大和、伊賀の名所はコンプ

九州も行きたいし中級、上級クエもやりたいのですけどね~
本格的にやれるのはもう少し先になりそうですemoticon-0107-sweating.gif
[PR]

by pentori | 2008-03-29 09:02 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6950018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。