特化2,3ゲット

昨日はかぶきで中級クエストの特化2、3のボスに行きました
人揃わないかな~と思いましたが意外と早く集まりラッキーでした
佐渡金山、東尋坊洞穴、浜名湖底洞穴が特化2
佐渡で迷ったり、東尋坊で絡まれたりしましたがボス撃破

富士地下洞穴、地獄谷、忍者砦が特化3
地獄谷がちょっと遠いかなって感じでしたが眠らせていけば問題なしでした
忍者砦は近くてわかりやすい所でしたね

これで特化3まで揃いました。中級クエストも終わりですかね
しかし楽でいいですね、報告すれば目録皆伝ですからね003.gif
楽な時代になったものですw
[PR]

by pentori | 2008-04-06 09:38 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6978429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やぎゅう at 2008-04-06 14:33 x
昨日は、お疲れ様でした^^
特化2~3があんなに簡単に終わってしまうとは、本当に楽でしたね。。自分も3時間くらいで6技能習得できました^^
あんなに12・13習得大変だったのに。。
Commented by 一刀 at 2008-04-06 16:13 x
お疲れ様でした^^
僕が始めた当初では信じられないくらい楽になりました。。
三河でひたすら小熊をやっていた頃が懐かしい・・・w
まあ、楽になったのはいいことですね