遅れながらも、ぼちぼちと

昨日は、術忍の友好を上げようと鹿児島城でボーッと青!出してました。
友好上げの耳1ノックでも誘われないかなあと思ってたのですが
「耳川4~5行きませんか?」とのお誘いが@@
倒せれば一気に2000だと思いホイホイと行く事に・・・したのはいいのですが
何せ初めての敵どうやるのだろうという不安を胸にしつつ(初心者アピールはしてましたがw)

まずは田原親賢さん7体編成のイカスお坊さん
「減殺しつつ遁でいいですよ」という事だったのでその通りにしたら倒せました。
1,2,3倒せば総崩れで倒せるのですね。知らなかったw

次は角隈石宗さん・・・強い方ですね、3回目で撃破しました
石宗の兵法とか、石宗陣法・刃、石宗陣法・気、幻夢陣とかなんか
何がどんな状態なのかわかんないw
わかっているのは気合い満タンにしたら即死術がクルーってことくらい
守護がないので鉄砲さんと武芸さんがひたすら殴り気合いを減らします。
生命ダメに切り替わったとこでガシガシ削り私も遁で攻撃、刀鍛冶さんの怒り烈震で
もう一息、で1を撃破。
でも1を倒したとこで結構死闘に石宗荒弟子ていう僧が強い@@;
阿修羅槍とか僧兵連撃とかでバタバタ死んだりそんな時に術が~止めに入る私
忍者も遁したりとか大変でした。大変なのは私の未熟もありましたが(´・ω・`)
結局武芸さんが死んだまま総崩れ・・・でも、死んでてもクリアになるようでホッ
秘伝の軍配書なんて物をドロップしました。ちゃっかりゲットしちゃった
中身は村役にあげる家宝でした。ランダムで中身変わったりするのかな~?

強い徒党の皆さんのおかげで無事倒せました
これで友好2000で術忍も特化5ゲットです。今度は武芸でクリアしたいな
でも、しばらくは修得しなきゃですね。早く新技能覚えたいです。
[PR]

by pentori | 2008-04-09 19:47 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6990710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。