剣聖信綱編1章番外&大決戦

木曜日に上級クエストの剣聖信綱編の1章を進めてみました。
本編最後の千引き洞穴の敵はあっさり撃破し番外の敵も撃破
番外東尋坊洞穴の焔の残響は技受ける前に鍛冶屋さんが殺して
再度挑戦とかありましたが無事に撃破。

問題の龍隠門の修羅鬼さん・・・強いです@@;
斬空飛翔ていう全体剣風みたいな間接攻撃をしまして敵、味方の与ダメ、被ダメアップ
といういや~な技、さらにお供を1体倒すと斬空飛翔・改でさらにダメアップ
自身の生命が30%くらいになると斬空飛翔・極でさらにダメアップとかしてきます。
しかも、状態解除の効果があるらしく刀鍛冶さんの怒りが消されました。
忍者が2体いるのですがそいつらが遁したり両断したり乱れ吹き矢したりで・・・
1から倒す作戦で(2の侍の守護が1には出ない)落としたのですが
すでに斬空飛翔・極されて徒党瀕死そこに遁だの術だので負けましたw
時間も時間なんで2回やったのかな、1は落としたのですがね~、惜しいです
龍隠門という移動がメンドクサイとこなのもイヤですね~
でも、どんな敵かわかったのでまたリベンジしたいと思います。

さて、昨日は初の大決戦がありました
え~となにがなんだかw 
門でた途端にNが襲いかかってきて死亡したりで008.gif
ソロじゃなにもできませんね、徒党必須みたいです。
早々に退散しましたw 
これで、合戦人口増えるのかな~?甚だ疑問ではあります

あ、そういや陣取り戦と大決戦で属国武将でてたので絵巻の武将列伝が
多少埋まりました。こういうチャンスで埋めるしかないのかな
[PR]

by pentori | 2008-04-12 10:09 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6998975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。