深川秀之ノック

昨日は、剣聖2章の番外ボス深川秀之のノックに行ってきました。
私はクリアできればいいなと思い募集に参加したのですが
体技の紅玉、心眼の翠玉とかをドロップするそうですね。
しかも、なにやら高く売れるとか!!w
3,4個ずつドロップしましたかね、何の生産に使うかよく知りませんがemoticon-0107-sweating.gif
今度の楽市にでもだしてみましょうかね。

剣聖編も第3章に突入です。修得の悟りでもうすぐ奥義も覚えそう
でも、九州も進めないと・・・う~ん悩ましいw
[PR]

by pentori | 2008-04-14 19:18 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7007234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。