耳4~5クリア

昨日は、武芸で耳川4~5に行ってきました。
構成は武士、鎧、古神、仏門、医術、鉄砲、武芸(私)
4の方は2回目で撃破しました。
結構押されてまして良く立て直しできたな~っていうくらいピンチでした。

耳5の角隈石宗さん、相変わらずお強い
というか生命ダメージモードばかりになり
3回くらいやりましたがアタッカーのパワー不足で
生命削り切れず気合い満タンになって即死術きてというパターンでした
非力ですからなあ、私(。。;

なんとも悔しいのでリベンジしたいと思っていたら
「耳5クリア行きませんか?」と対話がもちろん行きます、行ってみますw
今度は武士、刀、古神、暗殺、忍法、仏門、武芸(私)の編成
まだ、準備できてなくて叩いて逃げてやり直しとかありましたが、いざ勝負!
1s決まり一刀暗殺さんが気合い削りそして今度は気合いダメモードの角隈さん
私は1をひたすら殴り気合い減らし術止めは忍者さんにまかせてました。
生命ダメモードに移行してガシガシ削りまして止めは奥義で1撃破
怒り~烈震の偉大さも感じましたw
後はもう楽でしたね。お供2体倒して総崩れ
やっと勝てました003.gif やはりアタック3がいいのですかね
これで友好5000越えて府内城に行けます。
九州をしばらく進めて友好稼いでいきたいなと思います。
[PR]

by pentori | 2008-04-21 19:20 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7030931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。