中級クエスト ~寄生な気持ち~

水曜日、金曜日とかぶきの中級クエを進めてみました

水曜日は比叡山クエと四神の朱雀~青龍~白虎をやりました。
相変わらず朱雀と白虎は道のりがめんどくさいですね
どちらも余裕でクリアしました

昨日は、白虎お手伝いで行きまして玄武~若雷を倒してきました。
白虎は道がスムーズで割りと早く到着し撃破。
玄武も問題なく撃破しましたが若雷が結構大変でしたw
死者が結構でたりして危なかったw でも、なんとか撃破

しかし、天地人ないと寄生感バリバリですなあ・・・008.gif
次はいよいよ陸1鎧剛鬼、思い切り寄生感を満喫しますw
[PR]

by pentori | 2008-04-26 09:51 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7045951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。