剣聖信綱編3章&番外

今日は、上級クエストの3章と番外編を終わらせてきました。
なかなか徒党が組めませんね~、みんな九州ですね
なんとか組めまして陸2へ
魔鬼をすり抜けて道の途中で修羅焔というボス戦でした。
1が鬼であとは姫、姫は初期結界で回復ばかりで結界割ると攻撃モード
なんか標的ランダムにする札を投げてきました。この札が痛いです008.gif
1からという事でしたが完全回復が4体くらいやってきて振り出しに
なので結界を順番に割り1体づつ姫を倒していきました。

無事クリアしまして今度は叢雲堂で六角承禎を倒しに
こちらは楽勝で倒せました。
3章最後は吉田重賢さん、これは4人徒党でやらないとって事らしく
選抜メンバーで挑みましたが1回目は旗に集中して負けました
守護の効かない3体とも弓なので厳しかったです
2回目も同じメンバーで挑みまして今度は撃破。
ちなみに武士、医術、暗殺、武芸という編成でした

これで無事4章に突入、お手伝いの方ありがとうございました^^
[PR]

by pentori | 2008-04-29 17:50 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7056950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。