激闘!伊東一刀斎

昨日は、伊東一刀斎にリベンジに行きました
前回の反省を踏まえましてやはり気合い管理が大事かなと思いまして
古神さん、冥護に期待の仏門さん、怒りがステキな刀鍛冶さん
以上のメンバーで挑戦してみました・・・勧誘お断りされつつもw
なんとかメンバー揃いましていざ相模へ
敵の構成は1かなり痛い2・3痛い4薬師
3戦くらいしまして初めて1を落とせたりしまして倒せそうな予感

仏門さんは後光→鍛冶さんに冥護→回復→冥護慈救など
古神さんは武芸に気合吸収→気合い→鍛冶さんに神祝→子守唄など
刀鍛冶さんは怒り→極み→挑発→1に烈震→極み→挑発など
武芸(私)看破→ひたすら殴りw

とまあ私以外は非常に忙しい戦いでした。
蘇生の秘薬を使うと聞きましたが使わなかったですね
蘇生準備はしてきましたが剣風で阻止
そしてついに撃破!
いや~強かった@@; 4章でこれって先が不安ですが・・・w

やっと倒せました。お手伝いの皆様ありがとうございました^^
でも特化によっては大変ですね。どんな構成がベストなんでしょうかね
[PR]

by pentori | 2008-05-03 09:54 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7069845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。