一気の第5章

昨日は、剣聖5章を進めてみました。
いつものお使いクエから敵倒したりと進みました。
雑賀と堺を往復するのが多かったですね。鉄砲に関連するクエだからかな
黒染め衆お頭てのがソロでやりましたが結構強かった
なかなか3体の敵は厳しいですね

以前も一緒にクエ進めてた方が番外の丸呑み熊を募集してたので入れてもらい
千引きで撃破。たどり着くのに多少時間かかりましたが・・・中華敵狩っとけよw
そのまま堺の稲富祐秀戦に突入。よ、弱いw
ていうか鉄砲x2薬師なんですが「雨のため威力が低下したw」
別に狙ってた訳じゃないのですがたまたま雨が降ってましたw
一刀斎に比べればなんて楽チンなんでしょう、で無事撃破
これで本編終了

次は番外海2で修羅大蛇を倒します
海2は走りにくいですなあ。敵も足速いしからまれたりで時間かかりますね
1が逆鱗乱舞て特殊技を使いまして3人に4000近いダメージ+低速暗黒呪詛?でした
2がかぶき、3侍で守護率高し、45は陰陽でした
2回敗退しまして迎えた3回目で撃破できました
奥義も使いましてここで決める!と思ったので倒せて良かったですemoticon-0102-bigsmile.gif

お手伝い頂いた方ありがとうございました^^これで6章だ~
でも、九州が全く進んでな~いw ま、ボチボチやりますか
[PR]

by pentori | 2008-05-04 09:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7072919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。