中級クエスト終わり

昨日は、かぶきの中級クエ陸1クリアに行ってきました。
知人に誘われて人集めていただきました。
道中多少絡まれたりしましたが割りと早く到着
鎧剛鬼、獏共に1戦目で撃破
獏戦じゃ恐怖で脱兎したりとかピンチもありましたが皆さん強くて切り抜けました
これで無事中級クエが終了しました。お手伝いの皆様ありがとうございました^^

しかし、まあ天地人がないと演舞は何すりゃいいのやら・・・
なんか一人余分な人間が混じってるようで申し訳ない気が008.gif
でも、やっと天地人覚えたので使える奴になったかなw
海とか空は今人気ないですよね~、やはり時代は九州でしょうか
まったり進めて行きましょうかね

全然関係ないですけど今日家に緊急地震速報の警報装置を取り付けました
なんか茨城でも地震ありましたし中国でも大きい地震があったそうで
やっぱ付けといた方がいいかな~と思いました
嫁の話ではテストで鳴らしてみたら結構大きい音だそうで
まあ、あんまり鳴って欲しくはありませんが備えあればって事で
[PR]

by pentori | 2008-05-12 19:22 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7102124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんぼう at 2008-05-13 12:18 x
こにちわー♪

はやっ!もう天地人覚えちゃったんですかっ!?

たまには赤城さんの手伝いしないとぉぉぉ(苦笑)
Commented by 一刀 at 2008-05-13 19:26 x
こんにちはー^^
貯めていた修得の書で皆伝しました!

いやいや十分お手伝い頂いてますよw