剣聖6章番外編 ~昇仙峡と扶桑の森~

昨日は、鹿児島城でボーっと青!出してました
が!誘われませんw

なので止まっていた剣聖6章の番外を進めてみる事にしました
赤!だして募集してみますがなかなか集まらなくて・・・
なんとかお手伝いの方にお願いして徒党が揃いました
まずは、昇仙峡で昇仙花と戦闘。1が特殊技使うまで殺さずに
無事特殊技喰らい昇仙花は撃破
海賊町に寄りまして海賊のほら貝を受け取り空1へ
空1では山猿従者x3、獣王の右腕x5、扶桑獣王x7と3連戦
先の2体は楽勝でしたが扶桑獣王が意外と強い
ランダム化してくる技がありまして反射に突っ込んだり、武士さん死に走り
したりで苦労しましたがなんとか撃破
これで番外は終了。お手伝いの皆様ありがとうございました^^

次は塚原朴伝戦です。また、党首しないとダメかな~
赤!だしてたら気軽にお声かけてくださいましw
[PR]

by pentori | 2008-05-14 19:16 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7108686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。