水谷豊さん舞台挨拶

はい!帰ってきました!109シネマズ名古屋に水谷豊さんの舞台挨拶から
興奮であんまり覚えてないけど思い出しつつw
いつもの「杉下右京」の衣装ではなくラフなジーンズ姿で
映画上映後だったのですが勝手が違うとおっしゃられてましたw
「スクリーンに出ていたのも僕で今ここにいるのも僕なんです」
「衣装の力は偉大だ」とも言われてました

2~3才くらいの子供かな?水谷さんの話で「キャキャ」と笑っていたのを見て
「あの年で面白さがわかるとはw」と手を振り「サンキュー」

MCの人がどこかで右京スイッチが入るんですか?と言われて
「はいぃ?」生で聞けたw

MCの人が水谷さんの右に立っていたのですがこれだと反対側の人に
顔が向けられないという事で左に移動してもらってたり、やさしい人だなと思いました
MCの人が後ろに立ったら「僕が後ろ向いちゃうw」と笑ってました

「相棒」の映画を何回見ているかを客席に聞いたのですが
「一回目の人?」手を上げる人達 水谷さん「34人」えぇ~w数えれたのw
「二回目の人?」手を上げる人達 水谷さん「26人」(ry
すごい!野鳥の会も真っ青ですねw 五回以上見ている方もいてびっくりです

僕の位置から5メートルくらいの距離だったのですが手を振ってくださり
親指立てて049.gifとやってくれました
うはw 
なんか目が合った気がした
はい、そこ気のせいって言わないでw

いや~、生で水谷豊さん見れて良かった~003.gif
話がウケテ笑いながらステージをちょこまかと歩く姿に萌えですw
「ひつまぶし」を食べて「おいしかったどうして今まで気付かなかったんだろう」と
笑って話してました。
是非また食べに来てください。できれば御家族でw

言葉の端々に「オッケー」とか「センキュー」とか普通にでて
チャーミングなオジサマだな~と思いました。私もオジサンですがw
あんな良い年の取り方をしたいものです

それにしても怒涛のキャンペーンですよね~、映画+アルバムですからね
お疲れになってますよね、お体が心配です
まあ、私が心配する事でもないかもですがw
とっても幸せな時間でした。水谷豊さんどうもありがとうございます^^

書き忘れたw アルバム「TIME CAPSULE」 オリコン2位おめでとうございます
[PR]

by pentori | 2008-05-20 23:39 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7130924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんぼう at 2008-05-22 16:23 x
むか~しむかし、永井真理子のファンだったのですw(過去形!?

でですね、コンサートに行ったのです♪

その時、やっぱりボクと目があって、手を振ってくれたと今でも信じています♪その瞬間、幸せな気持ちになりますね~^^
Commented by 一刀 at 2008-05-22 19:26 x
永井真理子といえば「ミラクルガール」を思い出します(’’

そうだよね~w 確実に水谷さんの視界には入ってた筈だしw
とっても幸せな気持ちになりますね~^^