相棒グッズ~最近ミーハーかしら~

ネットで注文してた相棒グッズが届いてました
a0087851_19204058.jpg


相棒紅茶w 見えにくいけど下に「右京ブレンド」って書いてあります
好評でもう取り扱いしてないんですよ、買えて良かった

a0087851_19215024.jpg


携帯ストラップと根付セット

すっかりこのブログも相棒関係の事だらけになりましたw
まあ、映画公開されましたからね~
250万人突破とか興行収入30億円越え間違いなしとか
ヒットして良かったなあ、てのとシーズン7はまだかなとか映画で新規の視聴者
増えるからまた高いクオリティが求められるねとかスタッフみたいな心配するわけですよ
「お前が心配してどうすんだ」て言われるでしょうがw

良い作品だから続けて欲しいですね。映画第二弾はどっちでもw
妙に浮かれたブログが続きますがオイちゃんの楽しみなんで003.gif
[PR]

by pentori | 2008-05-27 19:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7152932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。