剣聖信綱編終章番外

昨日は、剣聖最終章の番外心直ノ武神攻略に行ってきました。
空1の一番奥のつり橋の所にいるんですが久しぶりの空1は走りにくかったw

武士、刀、古神、神通、暗殺、密教、武芸で挑み
敵は1が仁王、2が鍛冶屋、34が陰陽師、56が忍者、7が傾奇者でした
1は堅くて痛い準備無し術も有り2はそこそこ堅い34は準備と雷斧が半々くらい
56は瞬殺閃、神力両断・改、暗殺乱舞等で痛い7は槌付けたり詠唱韻など

2回やりましてなんか多彩な攻撃に押し切られて負けました@@;
3回目で撃破した時は1は刀さんが釣り他は武士さんが釣りました
2~7を瀕死にすると武人の魂という特殊技をするのでその特殊効果があるうちじゃないと
1にダメージが与えれません。誰に使うかもランダムなのかな?
私に運良く使ってきたり密教さんや古神さんに使われたり色々でした。
2から落として特殊喰らい1を私が攻撃、暗殺さんが3~7を瀕死にしていくというパターン
奥義使いましたが2500くらいしかダメ出なかった
234と落として1を沈めて765を落としました。ていうか1落としたら5が逃亡準備しました
九州みたいに総崩れみたいなのかな~?笑ってしまいましたが逃がしたらどうなるのだろう

とりあえず無事に番外が終了しました。残すは上泉信綱さんだけemoticon-0102-bigsmile.gif
お手伝いして頂いた皆様ありがとうございました^^
[PR]

by pentori | 2008-05-29 22:24 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7159795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。