上泉信綱さん ~地獄のノック~

ここ最近はずっと上泉信綱さんと戦ってました

いや、ノックされてましたw
強すぎますね~、どう倒せばいいんでしょうw
取り付く島が無いというかどうやればいいのやら
いろんな構成をやってみるのですがこれが!というのは見つかりませんね
まあ、絶対な構成なんてないんでしょうが・・・
試行錯誤しながらやるのも楽しいですけどね
あまりガチガチの特化縛りはしたくないのですがしないと倒せそうにありませんw
もうちょっとがんばってみましょうか
手伝って頂ける奇特な方お願いします、てか手伝ってw
[PR]

by pentori | 2008-06-04 19:29 | 信on | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7178786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 匿名希望 at 2008-06-05 12:38 x
手伝った者だが一口言わせてくれ
ブログのイメージと実際の君とのギャップは醜過ぎると思った
赤城さんて超効率厨?って雰囲気あるぞ
殆どの徒党員が手伝い参戦なのに、役人みたいな愛想の無いチャットしてたら二度と手伝う気起きないわ
助っ人が会話盛り上げてるのにあそこまで愛想の無いチャットしか出来ないなら赤!出さない方がいいぞ?