ウルトラマンは子供のヒーロー

ちょっとお出かけして子供にせがまれた
映画の前売り券を買ってきました

a0087851_1621532.jpg


「大決戦!超ウルトラ8兄弟」です
プラカップとカードが付いてきました

カードダスっていうのかな?「大怪獣バトル」のカード集めに夢中でして
ゲームセンターでは毎回やっています
ウルトラマンより怪獣が好きみたいです。
そういや僕も子供の頃そうだったな~と思いまして血は争えないなと思いましたw
[PR]

by pentori | 2008-06-08 16:26 | 日常 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7190787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marublack at 2008-06-11 16:04
僕のヒーローは仮面ライダーでした(’’

ちなみに今のヒーローはガンダ(ry
Commented by pentori at 2008-06-11 19:20
仮面ライダーもいたねえ
やっぱり怪人の方が好きみたいうちの子w

今のヒーローは「相棒」の杉下右京かな
Commented by die-wat at 2008-06-28 02:48
はじめまして。うちの息子たちも怪獣好きで、夢中になっていますが、親父もかなりハマってます。

もちろん、映画も前売りもゲットしときました。ティガのカードが目当てでしたが、チケット3枚に、カードとマグカップも3個もらえて大喜びでした。

ブログ始めたばかりですが、よかったら覗いてみてください。
名刺置かせていただきます。


Commented by pentori at 2008-06-28 09:58
はじめまして~^^
私もけっこう怪獣は好きですね~、懐かしくて

こちらこそよろしくお願いいたします
ブログ的にあまりこの手の話題はでないですけどw