東西戦、ちょっと飽きてきました

東西戦に参加してますがなんか飽きてきましたw
狸見つからないし対人も例年と比べるとあまりやってないですね
変化木の葉15枚くらいあるのですがどうしようw
葉っぱのお金も2000枚くらい貯まって景品も交換したしどうしましょ
来週あたり景品の追加あるかな~?わからないですね

話変わって、東北地方で大きな地震が@@;
まだ、詳しい情報はありませんがあまり被害がないといいのですが・・・
被災者の方は気を付けて避難して欲しいですね
自治体、政府は救援に万全を期して欲しいです
[PR]

by pentori | 2008-06-14 09:48 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7209394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。