戦車が怖くて赤いきつねが食えるか!(だったっけ?)

題名に深い意味はありませんw、しいてあげると古!しかもうろ覚え

相変わらず、東西戦に参加してました
対人はそんなにしなくて狸の誘導ばかりしてましたね
30分待ちがイヤですね~、せっかく狸見つけた!と思ったら
5分お待ちくださいとかw 待ってたら他の人が変化させちゃうとかザラですねw
まあ、仕方ないですね。狸をもうちょっと早くPOPさせて欲しかった
景品の追加はありましたでしょうか?気になりますが大したもんなさそうw
うーむもう九州行こうかしらw
[PR]

by pentori | 2008-06-18 19:40 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7223694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。