上級クエのお手伝い

景品も貰ってしまったので東西戦にはすっかり興味が無くなりました今日この頃

青!だしてたら「獰猛鬼のお手伝いお願いします」てことで千引きへ
そんなに奥にはいないんですね。不老秘薬編はよくわからないのですが
5体だったので余裕で撃破。5がやばいらしいので速攻で5から落としました
これが水曜日

昨日は、剣聖4章の板崎琢磨のお手伝いに行きました
こちらは経験済みのクエ。蜃気楼の塔の広間なので楽チン
すでに雑魚は倒していたようで即ボス戦に突入
6人徒党で武芸x2陰陽師x2の攻撃型徒党なので押せ押せでありました
無事に撃破しました。

最近、上級クエの募集も増えてますね。是非最終章もゲフンゲフン
あ、でも高千穂デビューが先かしら

さて、明日はまたナゴヤドームに行ってきます
ドラゴンズ勝つといいなあ
[PR]

by pentori | 2008-06-20 19:23 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7230135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。