高千穂デビュー、上級クエ番外お手伝い

昨日は、初の高千穂に行きました。
乱獲ということでよくわかりませんが右と左に分かれて狩るんですね
40分以内に30徒党倒せということですが敵の数も多くなくて楽なのかしら?
3回入り直して潜在ウマーですね。20万もらえるのかな
でも、潔いまでの使い回しグラの敵ですね^^;
コーエー少しは力入れろw

その後、剣聖1の修羅鬼と不老1の不滅の悪鬼をお手伝いに
陸1は走りにくい・・・でも割と早く皆様到着です
どちらも1の特殊が発動する前に撃破したい敵
修羅鬼は2の侍から落として7の陰陽次いで1を落としました
残空飛翔極きてちょっと危なかったですが1回で撃破
不滅の悪鬼は呪いがいやですが神通さんの速効活力で対抗
こちらも67を落として1を落としまして1回で撃破
どちらも1回で倒せて良かったです、潜在をたっぷり頂きました003.gif
しかし1章の番外にしては強いですよね。鎧のついでにとか思ってきたら負けそうです
なにはともあれお手伝いで倒せて良かったです
[PR]

by pentori | 2008-06-21 10:06 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7231894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。