奴はやっぱり強かった

最近は、性懲りもなく上泉さんへ
久しぶりにやってもやはり強いw ちょっと徒党編成を変えたのですがなかなか
武士、鎧、能楽、陰陽道、暗殺、仏門、武芸でした
1痛いし陰陽の術も守護覚悟でみねか結界破れば剣風かなんですが止まらない事が多々
お供死んだらどんどん痛くなるし1から落とすのならもう大極しかありまへん
大極だと9999ダメでるのですがね~、7体だと八箇で1に160ダメとかですし
でも、能楽さんはいいですね~、不勉強なものでとても良い技能があるのを知りました
潜在lvとか上げないとダメかもしれませんね~、まだ私100くらいですし(。。;
剣聖クエと銘打ってラスボスに徒党の武芸枠が一番邪魔な気がしますw
はい、そこショックだから「その通り」って言わないでemoticon-0106-crying.gif

後は、上級クエのお手伝いをしたりしました
丸目さんと深川さん、どちらも比叡山叢雲堂
こちらは弱いので余裕で撃破
これくらい楽なボスだといいのですがw
[PR]

by pentori | 2008-06-26 19:26 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7248970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。