袖すり合うも他生の縁と申します

エキサイトブログを始めてもう2年近く経ちます
初めてブログのネームカードの名刺交換をしましょうと言う方が見えられました
メールのやり取りみたいに出来ますが初めて使いましたw
コメント欄にもありますがdie-watさんという方で
ウルトラ仮面戦隊 オヤジンジャー というブログです
お子様と一緒に「ウルトラマン」などの特撮がお好きな方らしいです
ブログもリンクしたので是非見てみて下さい
顔も名前もわからないインターネットの世界、ともすれば誹謗中傷があったりしますが
信on関係以外のブログ上でこういったつながりができるっていいですね
人生こういった縁も大切にしないと・・・

うわ、なんかジジくせぇw オジサンだからしゃーないか003.gif
[PR]

by pentori | 2008-06-30 19:25 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/7261102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by die-wat at 2008-07-02 01:35
私も、ブログを始めたばかりで正直、不安もありましたが、赤城さんのような方と知り合えて、ほんとによかったと思います。
畑違いのブログにもかかわらず、リンクしていただいて、宣伝まで・・・。恐縮です。
今後とも、末永くお付き合いいただければと思います。
Commented by pentori at 2008-07-02 19:29
私もちょっと不安というか驚きました。
書いてある通り初めてでしたしでも、これも何かの縁ですかね~
宣伝というかブログのネタにさせていただきましたw
こちらこそよろしくお願いいたします